大切なのはイメージすること。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月の反省と6月の目標

1306021.jpg
※画像と記事内容は一切関係ありません。ちなみに特装版買って大正解でした。

5月を振り返って、目標を達成できたかどうかのチェックです。
・WS,VG,Z/Xの今日のカード記事を欠かさず書く ◎
更新が遅れた日はありましたが、書けなかった分はありません。
・WS,VG,Z/Xのデッキレシピ記事を書ける時に書く(目標週1個) ×
・Z/X第4弾「黒騎神の強襲」の考察 ×

ユニークアクセス:4,292
トータルアクセス:9,081


4月と同じで酷いですね。体調を崩した週があったにしてもちょっとね……
このままではこのままダラダラといってしまいそうなので、今月の目標は、もう少し具体的にしてみます。そうすれば「また別の日に更新すればいいや」という気持ちが薄れる筈です(`・ω・´)キリッ



それでは、気合を入れ直したい6月のブログ目標ですφ(・ω・ )カキカキ
・WS,VG,Z/Xの今日のカード記事の更新(基本、今日のカードが公開日更新)
・WS,VG,Z/Xのデッキレシピ記事(毎週土曜日更新)
・Z/X第4弾「黒騎神の強襲」の考察(毎週日曜日更新)
※赤(6/2)、青(6/9)、白(6/16)、黒(6/23)、緑(6/30)の順


こんな感じで更新していきたいです。後、目標という程ではないですが、相互リンクしているブログにもう少しコメを残したいなと思っています。基本毎日巡回はしているんですけどね(-∀-`; )

今月購入予定なのは、Z/Xのスターターデッキ2種くらいです。VGのトライアルデッキ2種は様子見。ブースターパック第12弾「黒輪縛鎖」が発売後でも十分間に合うでしょう。WSのブースターパック「ビビッドレッド・オペレーション」も様子見です。

それでは今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

| その他 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月の反省と5月のブログ目標

4月を振り返って、目標を達成できたかどうかのチェックです。
・WS,VG,Z/Xの今日のカード記事を欠かさず書く ×
・WS,VG,Z/Xのデッキレシピ記事を書ける時に書く(目標5個) ×
・日常記事=雑記の更新 ×

ユニークアクセス:4,023
トータルアクセス;9,518


ダメダメでした…¢(-∀-○)スイマセン
今までの中で一番ダメな月でした。カードへのモチベは、高かったんですけどね。



・WS,VG,Z/Xの今日のカード記事を欠かさず書く
・WS,VG,Z/Xのデッキレシピ記事を書ける時に書く(目標週1個)
・Z/X第4弾「黒騎神の強襲」の考察


先月ダメだった分を取り戻せるよう頑張りたいです。しかし、明日、明後日は出かける用事があるので、更新は厳しいと思います。更新休んだとしてもそれを引き摺らないようにしたいです。

今月は一部のサプライを買うくらいだと思います。VG「ファイターズコレクション2013」は「剛槍の解放者 ブレオベリス」だけ3枚くらい揃えたいなと思っています。WS「アニメ『リトルバスターズ!』」は中身、シングル価格次第とも言えますが、シングルで済ませたいなという気持ちの方が強いです。

その前に買ったZ/X「黒騎神の強襲」とWS「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の開封結果を書かないと(;´Д`A ```
何にせよ先月の二の舞を演じないようにしたいです。

| その他 | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月の反省と4月のブログ目標

3月を振り返って、目標を達成できたかどうかのチェックです。
・WS,VG,Z/Xの今日のカード記事を欠かさず書く ◎
1日更新遅れた日がありましたが、更新できればそれで良しとしましょうw

・WS,VG,Z/Xのデッキレシピ記事を書ける時に書く(目標4個) ◎
WS×1,VG×3の計4個、書くことができました。

・Z/X第3弾「五帝竜降臨」収録カードの考察 ×
黒は書けたものの緑がまだです。というより完全忘れていました(オイ
明日はちょっと厳しそうなので、明後日までに書きます。

・日常記事=雑記の更新 △
先月より書けました。VGを地味に買いましたからね'`ィ(´∀`∩


ユニークアクセス:3,792
トータルアクセス:9,924


Z/Xのカード考察記事を忘れるとはなんたる不覚。言い訳させて頂きますと、今日のカードのせいです。WSもVGもやたら気合が入っていた件について。1日に6枚以上とか……。
そして、3月はWSに力を入れる予定と書いておきながら、全然力を入れなくて、すいませんでした。
「綺羅の歌姫」を買ったためVGに流れてしまいました。しかし、WSもまだモチベは十分です。
今のモチベはVG=WS>Z/Xって感じです。Z/Xは新弾が出るまで小休止ってことで。



・WS,VG,Z/Xの今日のカード記事を欠かさず書く
・WS,VG,Z/Xのデッキレシピ記事を書ける時に書く(目標5個)
・日常記事=雑記の更新

今月はWS,VG,Z/X全てで新弾が出るんですよね。何を買うかによって更新内容が大分変わりそうです。今のところ、Z/Xを最低2箱買う以外は未定です。VGは「ドーントレスドライブ・ドラゴン」だけ買って済ます予感がします。WS(なのはA's)は中身がまだ分からないので何とも言えません。「ビビッドレッド・オペレーション」のトライアルが欲しくなってきてるのは秘密(ぇ
それでは今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

| その他 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月の反省と3月のブログ目標

2月を振り返って、目標を達成できたかどうかのチェックです。
・WS,VG,Z/Xの今日のカード記事を欠かさず書く ◎
珍しくきっちり書くことができました

・WS,VG,Z/Xのデッキレシピ記事を書ける時に書く(目標4個) △
WS×1,Z/X×2の計3個と、1個足りず。
言い訳させて頂きますと今週末に4個目を書く予定でした。

・Z/X第3弾「五帝竜降臨」収録カードの考察 △
3つ書けました。現在、黒の世界の執筆中です。週1ペースで書く予定がorz

・日常記事=雑記の更新 ×
ゲームとかスリーブとか結構色々買っているのに全く書けていない件(´・ω・`)ショボーン

ユニークアクセス:3,974
トータルアクセス:9,313


あれ?全然ダメじゃないか。正直この記事を書くまでは今月は充実してたなと感じていました。恐らく、そう感じていた理由は、カードに触れる機会が多かったからでしょう。1月末にZ/X、2月に入ってからWSのD.C.10th、SAOと買っています。実は結構金を使っている件w私は買いませんでしたがVGの騎士王凱旋もありますね。新弾、新規カードを目にする機会が多く、非常にwkwkしたと。それを記事にできれば最高だったんですけどね。そのwkwkを感じるだけで満足してしまいました(ノ∀`*)ペチッ


・WS,VG,Z/Xの今日のカード記事を欠かさず書く
・WS,VG,Z/Xのデッキレシピ記事を書ける時に書く(目標4個)
・日常記事=雑記の更新


今月は久々にWSに力を入れる予定です。Z/Xは今まで通りの感じで。VGは「綺羅の歌姫」を買うか買わないかで大分変わりそうです。欲しい気持ちはもちろんあるのですが、その分をWSやZ/Xに回したい気持ちもあるんですよね。リアルだとWSとZ/Xばかりなもので。
それでは今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

| その他 | 22:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月の反省と2月のブログ目標

1月を振り返って、目標を達成できたかどうかのチェックです。
・WS,VG,Z/Xの今日のカード記事を欠かさず書く △
書かなかった分はないものの更新が遅れた日がありました。もうこれは仕方がな(ry

・WS,VG,Z/Xのデッキレシピ記事を書ける時に書く(目標4個) ◎
VG×1,Z/X×3の計4個書くことができました。目標通りです(`・ω・´)キリッ

・Z/X第3弾「五帝竜降臨」収録カードの考察 ×
全く書けていません。現在、赤の世界の執筆中です。3弾の発売日を目標を書いた時に把握しておくべきでした。1月25日って……残り一週間切ってるやん(ノ∀`*)ペチッ

・日常記事=雑記の更新 △
まぁ、そこそこ書けました(*´・ω・)´-ω-)ぅぃ

ユニークアクセス:4,631
トータルアクセス:11,905


ボーッとしていてちょっと忘れていたのですが、ブログを開設してから1年経ちました。訪問して下さる皆様、ありがとうございます。これからも御贔屓にして頂けると嬉しいです。



・WS,VG,Z/Xの今日のカード記事を欠かさず書く
・WS,VG,Z/Xのデッキレシピ記事を書ける時に書く(目標4個)
・Z/X第3弾「五帝竜降臨」収録カードの考察
・日常記事=雑記の更新


先月と同じですね。3ヶ月連続と言ってもいいような(ぁ
Z/X>WS>VGといった感じで更新する予定です。今月発売のVG第10弾「騎士王凱旋」は恐らく買わないです。その分、WSを多少買う予定でいます。それでは今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

| その他 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT