大切なのはイメージすること。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/03/13 KS


ブースターパック「この素晴らしい世界に祝福を!」収録。
このカードの下にマーカーがあるならパワーパンプする能力と、手札から登場時に自分の控え室の「“クエストクリア”アクア」を1枚このカードの下にマーカーとして置くことができる能力、バトル相手リバース時に他の自分の《冒険者》か《女神》のキャラを1枚レストして後列のキャラのいない枠に動かす能力を持つ、黄/1/0/3000のキャラです。特徴は《冒険者》・《武器》。

マーカーがあればパワー6000になります。そして、《冒険者》か《女神》指定の「おめかしハルヒ」能力持ち。悪くないと思います。

しかし、マーカーとして置くキャラである「“クエストクリア”アクア」が青/0/0/3000のバニラキャラなのが残念です。これがもっと優秀なキャラだったら話は違ったんですけどね。



1703133.png
ブースターパック「この素晴らしい世界に祝福を!」収録。
青/0/0/3000のバニラキャラです。特徴は《冒険者》・《女神》。

「ミツルギ」のマーカーとして指定されているキャラです。

| このすば | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/03/13 CC


トライアルデッキ+「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~」収録。
他の自分の前列の中央のキャラに手札アンコールを与える能力と、レベル比例応援を持つ、赤/2/1/4500のキャラです。特徴は《マナ》・《年代記》。

レベル比例応援で強化しつつ、中央のキャラに手札アンコールという保険もかけることができるのは単純ながら悪くないと思います。

| チェンクロ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |