大切なのはイメージすること。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/03/16 KS


ブースターパック「この素晴らしい世界に祝福を!」収録。
レベル比例応援と、対応クライマックスが置かれた時にコストを払うことで自分の控え室の《煩悩》のキャラを1枚このカードの下にマーカーとして置くクライマックスコンボ、他の自分のキャラが舞台から控え室に置かれた時にコストを払うことでそのキャラをそのキャラがいた枠にレストして置く能力を持つ、黄/2/1/5000のキャラです。特徴は《冒険者》・《煩悩》。

レベル比例応援であるため後列キャラとしてそれなりの働きは約束されています。

対応クライマックスは、黄/炎・1。
マーカーを置く効果です。そして、そのマーカーは、他キャラへの疑似アンコールとして使います。悪くないと思います。しかし、マーカーとして置くキャラの指定が《煩悩》なのが少し気がかりです。優秀な「ダクネス」がそれなりに収録されてくれれば問題ないのですが、果たして。



1703164.png
ブースターパック「この素晴らしい世界に祝福を!」収録。
「“守らなければならないもの”ダクネス」対応の黄/炎・1のクライマックスです。

クライマックス名が酷い件。カード名って大体略されるからクライマックスを使う際に「ドM使います」とか「ドM打ちます」とか言われるんですね。分かります。

| このすば | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【WS】今日のカード 207/03/16 CC


トライアルデッキ+「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~」収録。
「義勇軍のユーリ」対応の赤/新ストブです。

1コスト消費するクライマックスコンボですから相性は良いですね。



1703162.png
トライアルデッキ+「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~」収録。
赤/扉のクライマックスです。対応キャラは、不明。

新たな可能性 アラム」の対応かと思いきや違いました。

| チェンクロ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |