大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2013/10/02


UC 想い馳せる十手 紫苑 ゼクス
5/緑/ホウライ/5500
[自]このカードがバトルで相手のゼクスを破壊した時、スクエアにあるあなたの[ホウライ]1枚につき、リソースをカードを1枚まで選び、リブートする。


イラスト:希
フレーバーテキスト:
今夜は珍しく静かねー、夜桜は綺麗だわ。 ~想い馳せる十手 紫苑~

第6弾「五神竜の巫女」収録。

バトルで相手のゼクスを破壊することができれば最低でも1枚はリソースをリブートできます。何となくですが、2,3枚は安定してリブートできそうな気がします。この手の効果は上手くはまると本当に強いのですが、リブートしたリソースを有効活用する手段がないと本当に意味がなくなるので、構築技術、プレイングスキル共に問われるカードだと思っています。

| 【Z/X】今日のカード | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん

僕には使いこなせないイメージ(笑)

ホウライが色々出てきたから、一度デッキをばらして一から組み直そうかな~

| ナリ | 2013/10/04 06:05 | URL |

コメント返信

>ナリさん
私も使いこなせなさそうですノ
起動能力でリソースを使う[ホウライ]がいれば相性的に良かったんですけどね。今のところ、そのようなゼクスは存在しない。

| 966 | 2013/10/07 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1328-2d3544ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT