大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年のWS

ちょいお久しぶりです。更新さぼってしまい、申し訳ありませんでした。
WSの「偽物語」の影響だったり、漫画&ラノベを大量購入し、それらを読むのに夢中だったりで、ブログの存在を完全に忘れていました(オイ
WSの今日のカードが今のところ買うつもりのない「幻影ヲ駆ケル太陽」になったからというのもありますね。遅れてしまいましたが、今日から考察する予定です。


さてさて、皆様、とっくのとうにご存じかと思いましたが来年、つまり2014年のWSの新規商品&参戦タイトルなどが発表されましたね。

・ログ・ホライズン
・キルラキル
・ニセコイ
・艦隊これくれしょん
・クレヨンしんちゃん
・ラブライブ スクールアイドルフェスティバル
・ソードアート・オンライン vol.2
・初音ミク-Project DIVA- F 2nd
・AB再録パック(EBの再編集版)

新規参戦タイトルで目玉なのは、やはり「艦隊これくしょん」でしょうね。衝撃的なのは「クレヨンしんちゃん」。艦これのトライアルデッキは2/14、ブースターパックは3/28発売だそうです。イラストをどうするのかが気になります。特にクライマックスですね。クレしんは4/18にトライアルデッキ、ブースターパック同時発売とのこと。追加タイトルも熱いですね。しかし、初音ミクが再び来るのは予想外でした。あの過ちから反省されたのかが気になります(ぁ

また、2014年1月発売の商品からカートン封入の布プレマは廃止され、R,RRが光る仕様になるそうです。恐らく、光る仕様と言っても、ヴァンガードのRのような仕様になるんだと思います。

2014年のWSも楽しみです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
それで「めだかボックス」「DTB」「コードギアス」「咲」「ささみさん@がんばらない」辺りはいつ参戦するんですかね?他のカードゲームに参戦しているアニメでも諦めない私。

| Weiβ Schwarz その他 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もめだかとDTB、ささみさんは諦め切れません(笑)
特にささみさんはプレメモ来年出るって…あれ?的な場面も最近多々あり…キルラキルで溜飲を下げてます( ̄0 ̄)
一応私の第二のWSは幻影ですね(^-^)

| 曲利 | 2013/11/11 07:37 | URL |

コメント返信

>曲利さん
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ささみさんは、プレメモ参戦ですか。そういえばアニメ放送中にプレメモのCMが流れていましたもんね。イラストが良ければトライアルデッキだけでも買ってみようかな。ルールとか全く分からないですがw

そして、DTBは、クルセイドに参戦済み。

希望の星は、めだかですかね。ブシがデッキ構築型カードゲームやスリーブを発売していますし。アニメ第3期さえ決まれば期待大だと思っています。いや、まどマギだってプレメモから流れてきましたし、ささみさんとDTBも可能性はあると信じています(`・ω・´)キリッ

キルラキルと幻影ですか~。どちらもアニメ見ていない(汗
機会があったら見てみます。まぁ、私は原作知らなくてもイラストや能力で面白いものがあれば買ってしまう人間なんですけどねw

| 966 | 2013/11/11 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1379-0c9b54f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT