大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2013/12/12

Z/Xの公式サイトがリニューアルされました。全体的に見やすくなりましたね。カード検索も使いやすく、マイデッキの作成が捗ると思います。特にカード検索からそのカードが使われているデッキレシピ(公開されているマイデッキ)を探せるというのが非常に良いと思います。今週末にでもこのマイデッキ機能を使ってデッキレシピを作り、記事を描いてみようかな~、なんて考えています。



R 雷神の娘 立花誾千代 ゼクス
4/赤/ブレイバー/5000
[自]このカードがリソースに置かれた時、あなたのリソースに「ツンツンするウェンディ」があるならば、◎のスクエアにあるゼクスを1枚選び、8000ダメージを与えてよい。
  ◎□◎
  ◎□◎
  ◎□◎
   ▲


イラスト:
フレーバーテキスト:
第7弾「運命の相剋」収録。リソースリンクです。効果は、中央のスクエアを選べなくなった分、ダメージが増えた「獅子心王リチャード1世」と言ったところです。相方は、名前から察するに黒で[トーチャーズ]でしょう。相方の効果などが分からないので何とも言えませんが、まぁ、普通ですね。自分が囲まれている時、相手が防御を固めている時などは重宝するでしょう。

| 【Z/X】今日のカード | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見た

お久しぶりです。
リニューアルした公式サイト見ました。
携帯で見てた僕にとっては、むしろ見にくくなりましたね( ;∀;)

スマートホンに変えろと言うのか!?( ̄▽ ̄;)

今日のカードはここで見るとしましょう(笑)


リソリンを増やしてるけどいい加減やめてもいいように感じてるのは僕だけですかね?(笑)

| ナリ | 2013/12/12 22:41 | URL |

コメント返信

>ナリさん
携帯からだと見難くなったのですか……。
スマホか~。ちなみに私もガラケーです'`ィ(´∀`∩

リソリン面白くて強いのが多いので私は好きなんですけどね。
ただ、フィールドリンクとチャージリンクを忘れないで欲しいと言うのも確かです。使うかどうかは別として(オイ
リンク系の厄介なところは集めるのとデッキ枠を埋める点ですよね。



| 966 | 2013/12/13 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1407-ee3ad0ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT