大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2013/12/17


R ツンツンするウェンディ ゼクス
5/黒/トーチャーズ/7000
[自]このカードがリソースに置かれた時、あなたのリソースに「雷神の娘 立花誾千代」があるならば、
黒1を支払ってよい。黒1を支払ったならば、相手は自分の手札にあるカードを1枚選び、トラッシュに置く。


イラスト:
フレーバーテキスト:
第7弾「運命の相剋」収録。リソースリンクです。
相方は、12月12日に公開されました「雷神の娘 立花誾千代」になります。
どちらもそこそこですね。手札枚数指定がないハンデスは貴重なので意外と強いかもしれません。[トーチャーズ]という種族なので回収しやすいのもポイントです。
黒赤でトーチャーズデッキを組もうとしていた私にとっては、ナイスタイミングなカードでした。

| 【Z/X】今日のカード | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやはや

なんか悪いことしそうなカードですね( ̄▽ ̄;)

使いやすそうなリソリンですね~

枚数指定のないハンデスってやっぱり強いですよね。

| ナリ | 2013/12/18 00:11 | URL |

コメント返信

>ナリさん
恐らく悪いことをしてくれるでしょう'`ィ(´∀`∩
枚数指定のないハンデスの強さはザクザクが既に証明済みです。


| 966 | 2013/12/18 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1414-e0a92d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT