大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2013/12/20


C バーサスチェイサー イベント
4/青
[☆]あなたの手札にある「オリジナルXIII Type.I“A-Z”」を1枚選び、公開してよい。公開したならば、カードを3枚引く。

イラスト:
フレーバーテキスト:
第7弾「運命の相剋」収録。
「オリジナルXIII Type.I “A-Z”」専用のイべントカード。コストが大きく、手札に「オリジナルXIII Type.I “A-Z”」がある前提ですが、カードを3枚引けるのは魅力です。上手くプレイできれば「オリジナルXIII Type.I “A-Z”」の条件達成に大きく近づくでしょう。

しかし、このイベントに頼らずとも現環境のカードで十分に条件は達成できるので、採用する意味がどれくらいあるかは何とも言えないところです。

「オリジナルXIII Type.I “A-Z”」の入手のし難さが気になっている人もいるでしょうが、旧ポイントキャンペーンのカードがホロ仕様になって期間限定で復活することが決まっているので、ポイントさえあれば入手は簡単です。交換日は2/1からになります。詳しくは公式サイトをご覧ください。

| 【Z/X】今日のカード | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん

オリジナルXIII Type.I “A-Z”を持ってない人にとってはいらないカードですね( ̄▽ ̄;)

ポイントでゲットできるのは嬉しいけど、4枚セットがよかったな~

うーん(-""-;)

今回がラストチャンスなのか、まだチャンスがあるのか。

悩みますね~

| ナリ | 2013/12/21 03:24 | URL |

意外

ZXRを名称指定したサポートカードが出るとは意外でした。
3枚ドロー、つまり実質2アド…先行が後攻に劣っている分のハンド差をまるまる補充できるのは魅力的ですが、やはり4コストは重いですね…

キャンペーンはアニメ放送に合わせて新規プレイヤーのために入手しにくいZXRを再配布しようってことなんでしょうね。
色々なカードを回収できそうだし助かります。

個人的にはローリエと不退転お父さんのサポートカードが欲しいんですが…w

| ひつじ | 2013/12/23 03:38 | URL |

コメント返信

>ナリさん
同一カードの4枚セットですと、人気差がやばいことになりそうです。
「滅界勇者 織田信長」が起き上がり仲間になりたそうにこちらをみている ! 仲間にしてあげますか?(ぁ

う~ん、正直、今回の再配布でも私は驚いているので、もうないと思います。たぶん^^;

| 966 | 2013/12/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

>ひつじさん
ゼクスレア単体を対象としたカードはこれが初ですね。
複数対象で含まれているものならあるにはありますが(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

なるほど。ホロへの変更は単なる口実だっ(ry
自分もいくつか回収を考えているカードがあります。

ローリエは微妙ですが、お父さんは地味に色々なカードに顔出ししているので可能性的には十分ありそうです。子供がその内、登場するのではないでしょうか。蘭丸みたいな能力と予想。

| 966 | 2013/12/23 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1420-66e01407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT