大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2014/01/17


R 夢幻蝶スワロウテイル ゼクス
5/緑/プラセクト/7500
[自]このカードがリソースに置かれた時、あなたのリソースに「そよ風のゼフィール」があるならば、緑3を支払ってよい。
緑3を支払ったならば、あなたのリソースにあるコスト6以下のゼクスを1枚選び、リブートでゼクスのないノーマルスクエアに登場させる。ターン終了時、スクエアにあるこの能力で登場したゼクスをあなたのリソースにスリープで置く。


イラスト:
フレーバーテキスト:
フフ、つれないじゃない。せっかく来たんだから、少しくらい私と遊びましょうよ! ~夢幻蝶スワロウテイル~
第7弾「運命の相剋」収録。
リソースリンクです。相方は、一昨日公開されました。
その時に一緒に考察してしまったので、気になる方はそちらの記事へ。

両方とも能力が強いうえにイラストも素敵=高騰不可避ですね。分かります'`ィ(´∀`∩

| 【Z/X】今日のカード | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お互いに

お互いに、集まるといいですね~
5箱で揃うかなf(^ー^;

| ナリ | 2014/01/17 21:28 | URL |

そういえば

そういえば、プラセクトは虫に植物が寄生した冬虫夏草みたいな種族、ということでしたが……
こいつはどういう経緯でこうなったゼクスなんですかね?ww
虫が人間に擬態しているのか、もしや、相馬くんのような虫の要素を加えられた改造人間の類…?

| ひつじ | 2014/01/18 02:25 | URL |

コメント返信

>ナリさん
自分はまだ箱買うか分からないんですよね(ぇ
6弾の時にそうだったのですが、全てシングルで買いました。
シングル価格やヤフオク見て決めたいと思います。

運が良ければ5箱でも揃う気がします。

| 966 | 2014/01/21 21:47 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

>ひつじさん
他の[プラセクト]と違って、明らかに人ですからね。
本当になんなんでしょうね(。-`ω´-)ムー
「夢幻蝶」とあるので蝶の鱗粉か何かで夢か幻を見せられているのかもしれません。

| 966 | 2014/01/21 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1456-5ee3e239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT