大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑記

こんばんは、966です。今日でZ/X第7弾「運命の相剋」の発売から丁度1週間です。
皆さん、買われましたか?欲しいカードは出ましたか?デッキは完成しましたか?
そんな質問を投げかける私はパックを買わずにシングルでカードを集めました。一部買っていないカードもあるので集めている最中と書いた方が正確ですが、すぐにでも使いたかったカードは大体揃えることができたので過去形でも問題ないでしょう。

今弾もシングル価格が比較的安いので一部のデッキしか組んでいない人やホロ目当てでない人は、シングル買い安定だと思います。運に自信のある方は、あづみのCVRを当てて錬金術をして下さいw

まぁ、そんな感じですね。第7弾のカードを使ったデッキ記事を今週の日曜日に書こうと思っています。結構前にツイッターでチラッと呟いた[トーチャーズ]デッキですね。何戦かして、それなりに回ってくれているので問題なく書くことができそうです。
7弾の気になったカードだけを抜粋した考察記事なんかも2月中に書くかもしれません。

| その他 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました(笑)

いやはや、考察記事楽しみですね~

デッキはトーチャーズですか~
楽しみです

| ナリ | 2014/01/31 06:55 | URL |

コメント返信

>ナリさん
相当手抜きになると思われ(ry(オイ

[トーチャーズ]デッキ、もといハンデスデッキの記事、先程更新しました。
参考にして頂ければ幸いです'`ィ(´∀`∩

| 966 | 2014/02/02 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1472-f85dcd58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT