大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相互リンク追加のお知らせ

IGフェイズとばしまーすw
相互リンクを結ばせて頂きました。Z/Xについて書かれているブログです。デッキレシピやカードの考察など書かれています。デッキ作成依頼なんかもおkだそうです。

>aegisさん
相互リンクを結ばせて頂きました。これから宜しくお願いします(o_ _)o))ペコリ



Z/X ハルナの日記
相互リンクを結ばせて頂きました。Z/Xについて書かれているブログです。
まだブログは始めたばかりのようですが、ツイッター垢のフォロー&フォロワー数、ツイートの内容などからZ/Xへの熱い思いが伺えます。

>ハルナさん
相互リンクを結ばせて頂きました。これから宜しくお願いします(* ・ω・)*_ _))ペコリ

| 相互リンク追加のお知らせ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1482-ae5ccc81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT