大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2014/02/17


トライアルデッキ「キルラキル」収録。
3000助太刀能力を持つ、青2/1/2500のキャラです。特徴は《服》・《風紀委員》。



1402172.png
トライアルデッキ「ログ・ホライズン」収録。1000応援と、コストを払うことで《武器》のキャラ1枚をパワーパンプする起動能力を持つ、赤/2/1/4000のキャラです。特徴は《魔法》。

トライアルデッキらしい性能の上位応援ですね。



1402173.png
トライアルデッキ「艦隊これくしょん -艦これ-」収録。登場に自分のデッキトップを公開し、そのカードが《艦娘》のキャラでないならレストする能力と、このカードが舞台から控え室に置かれた時にコストを払うことでレベル1以下のキャラを1枚サーチできる能力を持つ、緑/0/0/2500のキャラです。特徴は《艦娘》・《駆逐艦》。

「“オカ研会長”朱音」の亜種といったところですね。発動タイミングの都合、使い難くなったのは紛れもない事実だと思います。しかし、この能力自体が強いですから'`ィ(´∀`∩

デッキトップチェックが付いた点も使い難くなった理由の一つですが、素のパワーが500上がっていますし、詰めの場面ならトップチェックが有用に働く可能性もありますから、これもそこまで悪くはありません。カードプール、デッキ構築次第でもありますが。


| Weiβ Schwarz .今日のカード | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1486-9937b2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT