大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2014/03/13


ブースターパック「艦隊これくしょん -艦これ-」収録。手札から登場時に《艦娘》のキャラを1枚回収できる能力と疑似チェンジ能力を持つ、赤/3/2/9500のキャラです。特徴は《艦娘》・《戦艦》。

CIPキャラ回収は、結構便利です。しかし、パワーが通常のレベル3キャラ以下なのがなんとも。「金剛型戦艦2番艦 比叡改二」のスペック次第ですね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



1403132.png
ブースターパック「艦隊これくしょん -艦これ-」収録。正面のキャラのレベルに応じてパワーパンプする能力と、登場時に自分のキャラ全てをパワーパンプする能力を持つ、赤/3/3/9500のキャラです。特徴は《艦娘》・《戦艦》。

どうしてこうなった!?
3/3のキャラなのにソウル3でない、能力はパワー馬鹿、それなのにレアリティはRR+とか何かの冗談ですよね?こちらが「ヒェー」と言ってしまいそうです。



1403133.png
ブースターパック「艦隊これくしょん -艦これ-」収録。手札から登場時に自分の山札の上から1枚を公開し、そのカードが《艦娘》のキャラなら相手に1ダメージを与える能力と、アンコールステップの始めの他の自分のレストしているキャラがいないならコストを払うことでこのカードをレスト状態にする能力、自分の《艦娘》のキャラを1枚レストすることでパワーパンプする能力を持つ、赤/3/2/10000のキャラです。特徴は《艦娘》・《戦艦》。

素晴らしく優秀ですね。比叡とは一体何だったのか?3つの能力、全てが強いです。



1403134.png
ブースターパック「艦隊これくしょん -艦これ-」収録。手札から登場時に自分の山札の上から3枚を控え室に置き、それらのカードにレベル1と2のキャラが含まれているなら相手の控え室のカード1枚を山札の上に盛れる能力と、手札から登場時にコストを払うことで相手のレベル2以下のキャラを1枚控え室に置く能力を持つ、赤/3/2/10000のキャラです。特徴は《艦娘》・《戦艦》。

1つ目の能力は、ちょっと運要素が強いですね。発動できたらラッキー程度に考えましょう。

2つ目の能力。こちらが優秀です。場所を選ばないレベル2以下の除去なのでレベル応援などの上位応援を処理することができます。便利だと思います。

デッキに1,2枚刺す感じのカードですね(。-`ω´-)ぅぃ

| Weiβ Schwarz .今日のカード | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1505-3b48e3ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT