大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2014/04/01

今年のエイプリルフール企画も気合入っていましたねw



R 鋼鉄の尖塔ラケーテ ゼクス - IG
3/黒/プレデター/4500
[常]ライフリカバリー(このカードがライフから登場する際、あなたのライフが相手のライフ以下ならば、1点回復する。)
[自]このカードがバトルで相手のゼクスを破壊した時、あなたの手札にあるカードを1枚選び、トラッシュに置いてよい。置いたならば、ノーマルスクエアにある相手のパワー6000以下のゼクスを1枚選び、破壊する。


イラスト:
フレーバーテキスト:

第8弾「神祖の胎動」収録。
相手のゼクスを破壊した時に手札を1枚トラッシュに置くことで、ノーマルスクエアのパワー6000以下の相手のゼクスを破壊できます。
このカード自身のパワーが4500と低めなうえに、能力の発動に手札コストが必要であることを考えますと扱い難そうです。その割には破壊対象の範囲も狭いですし……。

| 【Z/X】今日のカード | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん

やはりプレデターは不遇なんだな~って思ったり(笑)
せめて自分のも破壊できれば色々と使い道がありそうだったんですけどね~

| ナリ | 2014/04/02 09:35 | URL |

コメント返信

>ナリさん
[プレデター]は、確かに不遇ですよね(。-`ω´-)ぅん
ズィーガー、ヘルシャー、シュラハトなど優秀なのもいるのは確かですが、別にそれが[プレデター]である意味はないんですよね。

私も自分のゼクスが破壊できたらワンチャンあったなと思いました。
まぁ、それでも恐らく使いませんが(ぁ

| 966 | 2014/04/02 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1528-8a1f30e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT