大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2014/04/04


C バトルヒーロー ゲンマ ゼクス
7/青/バトルドレス/8000
[自]このカードが登場した時、あなたのデッキの上から5枚公開し、その中にあるカード名に「バトルヒーロー」を含むカードを好きな枚数選び、手札に加える。その後、公開した残りのカードを元に戻し、シャッフルする。


イラスト:
フレーバーテキスト:

第8弾「神祖の胎動」収録。「群馬県のご当地ヒーローか~かっこいいな~」と思っていたのに、カード名をよく見たら「グンマ」ではなく「ゲンマ」だった件Σ(ノ∀`*)ペチ

冗談はともかく、これ1枚で手札が一気に増える可能性があるのは浪漫がありますね。
現在、「バトルヒーロー」を含むゼクスは、このカードを含め4種類(「マルカブ」、「グライド」、「アダーラ」)存在します。どれも悪くないスペックなので全部採用するのも難しくないでしょう。しかし、その増えた手札をどのように使うかが問題です。「オリジナルXIII Type.I“A-Z”」ですね。分かります(ぁ

| 【Z/X】今日のカード | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつか

いつかヒーローデッキが組めるのかも知れませんね(笑)

| ナリ | 2014/04/04 23:42 | URL |

コメント返信

>ナリさん
かもしれませんね'`ィ(´∀`∩
次は勝負の決め手となる「バトルヒーロー」が欲しいです。「バトルヒーロー」が乗るロボットとか登場しないかな。戦隊物みたいにに。

| 966 | 2014/04/08 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1536-f62e29e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT