大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2014/04/08


C 人形たちの反省会 イベント
2/黒
[☆]あなたのトラッシュにある「チョキチョキするプリティー」か「ギコギコするクールビューティー」か「ザクザクするチャーム」を1枚選び、手札に戻す。戻したならば、相手は自分の手札にあるカードを1枚選び、トラッシュに置く。


イラスト:
フレーバーテキスト:

トラッシュから特定のゼクスを手札に戻しつつ、相手に手札を捨てさせることができます。
デッキは限定されますが、自分の手札を減らさずに相手の手札を減らせるのは強力だと思います。回収対象である「チョキチョキするプリティー」、「ギコギコするクールビューティー」のパワーアップ条件を満たすのにそのまま繋がるのも良いですね。数少ない相手ターン中に使えるハンデスです。

| 【Z/X】今日のカード | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは

これはトーチャーズデッキには入りますね。

ゼクスはこういったファンデッキやテーマデッキを尊重してくれるところはすごくいいですよね~

| ナリ | 2014/04/09 23:13 | URL |

コメント返信

>ナリさん
むしろ[トーチャーズ]デッキにしか入りませんねw

そうですね。ゼクスはそういったところ尊重してくれますよね。
たまにプレイヤーも予想外の部分を尊重してきますがw

| 966 | 2014/04/11 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1540-5b2cb633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT