大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2014/04/17


UC 黙する青銅ブロンズロブスター ゼクス - IG
3/赤/ギガンティック/4000
[常]ライフリカバリー(このカードがライフから登場する際、あなたのライフが相手のライフ以下ならば、1点回復する。)
[自]このカードが登場した時、ノーマルスクエアにあるすべての相手のゼクスに1000ダメージを与える。


イラスト:ヤトアキラ
フレーバーテキスト:

第8弾「神祖の胎動」収録。
イグニッション久保田氏は「ゲーム序盤ほどパワー500や1000の差に泣かされることが多いので、うまく使っていきたいカードです。」と書かれていますが、プレイヤースクエアのパワー4500以上のゼクスが倒せなくてやっぱりこちらが泣いてしまう可能性があるようなとは言いますまい(ぁ

イグニッションで場に出した他のゼクスやダメージを与えるゼクス、イベントと組み合わせてダメージのばら撒きを最大限に活かしたいです。

| 【Z/X】今日のカード | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん

使いやすそうな、そうでもないような。

うーん(-""-;)

とりあえず、様子見でバニラと一緒に2枚体制で入れてみようかな~とか思ったり。

| ナリ | 2014/04/18 06:59 | URL |

コメント返信

>ナリさん
私も入れられそうなデッキがあったら2枚入れてみようと思っています。
しかし、そんなデッキあったけな(ぁ

| 966 | 2014/04/21 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1554-3a37862f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT