大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2014/05/29


エクストラブースター「ログ・ホライズン」収録。他の自分の「武士 トウヤ」と「トウヤ」をパワーパンプする能力と、相手ターン中、他の自分の《武器》か《魔法》のキャラをパワーパンプする能力を持つ、青/1/1/2500のキャラです。特徴は《魔法》・《双子》。

「武士 トウヤ」か「トウヤ」がいなくても働いてくれるのは評価できます。もちろん存分に働いてくれるのは対象となるキャラがいる場合ですけどね。



1405292.png
エクストラブースター「ログ・ホライズン」収録。他の自分の「ミサキ」を含むキャラがいればパワーパンプする能力と、相手のターン中、前列にリバースしていないこのキャラがいるなら他の自分のキャラすべてをパワーパンプする能力を持つ、青/1/1/5000のトリガーなしのキャラです。特徴は《武器》・《双子》。

「ミノリ」を含むキャラがいればパワー6500になります。「ミノリ」が専用パワーパンプを持つのでパワー7500に、相手ターン中ならパワー8500になります。しかし、これらのカードが真に力を発揮するのは複数枚展開できた時でしょう。仮に前列にこのカードを3枚、後列に「ミノリ」が2枚いた場合、自ターン中はパワー8500、相手ターン中はパワー12500になります。相手ターン中のパワーが1/1のものではないですね。

ストック消費が気になりますし、レベル1相討ち、除去、バウンスなど苦手とするものも多いですが、組んでみる価値は十分にありそうです。レアリティがU,Cで集めやすいですしね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

| Weiβ Schwarz .今日のカード | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1583-e7779fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT