大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2014/06/03


エクストラブースター「ログ・ホライズン」収録。「ルンデルハウス」を含むキャラをパワーパンプする能力と、手札から登場時にコストを払うことで《武器》か《魔法》のキャラを1枚までサーチする能力を持つ、赤/0/0/500のキャラです。特徴は《武器》・《音楽》。

「“彩飄”フィレス」や「戦場に身を置くキリト」にネーム指定パワーパンプが付いた《魔法》、《武器》版。ネーム指定パワーパンプが付いたためにパワーがガッツリ下がりました。サーチ対象の特徴が2つあるというのもありますが。正直、サーチ能力だけにして欲しかったです(ぁ

しかし、「ルンデルハウス」を使うのなら逆に中々嬉しいものと言えるかもしれません。「冒険者 ルンデルハウス」、強いですしね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



1406032.png
エクストラブースター「ログ・ホライズン」収録。クロックアンコールと、自分の《魔法》のキャラをレストすることでパワーパンプする能力を持つ、赤/1/1/6000のトリガーなしのキャラです。特徴は《武器》・《忍》。

クロックアンコールが便利なのは言わずもがな。後列に《魔法》のキャラを並べてレストすれば、それだけでパワー8000まで上昇します。気になるのは複数枚採用するとレストコストが被ることと、タイトル内に《魔法》持ちでないキャラが少なからずいることですかね。

それにしても優秀な1/1キャラが多いタイトルですね~。



1406033.png
エクストラブースター「ログ・ホライズン」収録。
キャラを2枚まで回収する、赤/2/2のイベントです。

「かけがえのない仲間」互換。

| Weiβ Schwarz .今日のカード | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1586-c98e59c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT