大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2014/06/09

「ペルソナQ」買いました。とても面白いです'`ィ(´∀`∩
6,980円+税と、3DSソフトとは思えない値段ですが、買って良かったと思っています。
「ペルソナ」シリーズと「世界樹の迷宮」シリーズの両方とも好きな人は、買いです!

逆に片方しか好きじゃないorプレイしたことのない人は公式サイトやAmazonのレビューなどをよく見てからの方が良さそうです。話のノリ、キャラ同士の掛け合いはペルソナ4(ワイワイ系)、ゲームシステムは世界樹=ダンジョンRPGです。ですからペルソナ3,4は好きだけど、ダンジョンRPGは好きでない方にはオススメできません。

これからはこんな感じで今日のカードの考察を書く前に適当に色々書いていきます。
今更ながら今日のカードの考察だけだと味気ないと感じたもので(汗




エクストラブースター「ログ・ホライズン」収録。相手のターン中、相手のキャラが3枚以下ならパワーパンプする能力を持つ、青/0/2500のキャラです。特徴は《武器》・《和服》。

条件を満たせばパワー4500になります。相手依存の条件ではありますが、レベル0帯であればかなり簡単に満たせそうです。序盤、キャラが4枚以上並ぶことの方が稀でしょう。かなり優秀なキャラだと思います。



1406092.png
エクストラブースター「ラブライブ!」収録。このカードがリバースした時、他の自分の《音楽》のキャラが1枚以下ならこのカードをクロック置場に置く能力を持つ、赤/0/0/3500のキャラです。特徴は《音楽》・《お菓子》。

「《フラワーガーデン》のキリト」の《音楽》版。良くもなく悪くもない。

| Weiβ Schwarz .今日のカード | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1590-4591affd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT