大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2014/06/11

雨は嫌ですね。今日から「『艦隊これくしょん -艦これ-』特製スリーブB,C,D,E」(金銀キャンペーン)のTCGステーション交換受付が始まったので、幕張のイオンモール内にあるブシロードストアに行って交換する予定だったのですが、雨だったので止めました。

割と近い距離にあるので行く機会はいくらでもあります。そんなことを言っているから、まだ一度も行ったことがありません。今月中には絶対に行こう(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ




エクストラブースター「ログ・ホライズン」収録。他の自分の《魔法》か《武器》のキャラがアタックした時にパワーパンプする能力と、自分のクライマックスフェイズの始めにコストを払うことで相手のキャラを1枚選びスタンドして相手の舞台のキャラのいない他の枠に動かし、パワーパンプする能力を持つ、青/2/1/7000のキャラです。特徴は《武器》・《コック》。

普通にアタッカーとしても使え、そして、後列除去役としても使える優秀なキャラだと思います。コストとして手札を1枚切るためリフレッシュ間際、手札のクライマックスを処理するのにも重宝しそうです。コストを払うタイミングに注意です。アタック時ではありません。



1406112.png
エクストラブースター「ラブライブ!」収録。、手札から登場時に相手のストックの上から1枚を控え室に置き、相手の控え室のカードを1枚ストック置場に置くことができる能力と、成功時にクロック置場のカードを1枚手札に加え、自分の山札の上から1枚をクロック置場に置く1コスト自レスト4枚集中を持つ、緑/0/0/1500のキャラです。特徴は《音楽》・《スポーツ》。

集中持ちになった「黒井社長」と言えるでしょう。「ラブライブ!」には既に優秀な集中がいるので、入れるなら保険的な意味になりそうです。ピン刺し向けだと思います。

| Weiβ Schwarz .今日のカード | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1592-dc1d8e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT