大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2014/06/16

「ペルソナQ」の影響でペルソナがマイブームです。ですからペルソナでデッキを組もうと奮闘している最中です。いや~、パックは全然売っていないし、シングルの在庫も少なかったり偏っていたりでかなり厳しい戦いを強いられています。いつ完成することやら、ってか完成するのかな?途中で諦めるかもしれません(オイ



エクストラブースター「ラブライブ!」収録。レベル比例応援と、自分のキャラを2枚レストすることで自分のキャラ1枚にバトル相手をリバースさせた時に1ドロー1ディスできる能力を与える、青/2/1/5000のキャラです。特徴は《音楽》・《スポーツ》。

ラブライブにとっては3種類目となるレベル比例応援。正直、その2種類が優秀な部類なのでこちらの採用は中々難しいかもしれません。これも悪くはないのですが、2枚レストのコストが少々気になります。



1406162.png
トライアルデッキ「Angel Beats! Re: Edit」収録。自ターン中、他の自分の《死》のキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力を持つ、黄/1/0/5000のキャラです。特徴は《死》・《生徒会》。

「光りもの好き ひまわり」互換。強いのではないでしょうか。
ABは「皆を見送る役目 かなで」で《死》のキャラに手札アンコールを与えて盤面を維持できますからね。

| Weiβ Schwarz .今日のカード | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1596-d306829f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT