大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2014/06/25

明日はスターターデッキ第4弾「英雄王の進撃」と「妖艶なる魔力」の発売日ですね。
新規限定カードも強いですし、「猫の恩返し」、「フィーユはいつも元気だぞっ!」など優秀なカードも多数収録されているので売れそうですね。各言う私も2個ずつ購入予定です。



C 獣人ウェアオコジョ ゼクス
6/緑/ライカンスロープ/9000
[自]このカードがリソースから登場した時、あなたのデッキの一番上のカードをリソースにスリープで置く。

イラスト:
フレーバーテキスト:

第9弾「覇者の覚醒」収録。
このカードがリソースから登場した時にリソースが増えるというちょっと変わった能力を持っています。リソースからゼクスを登場させるカードは「樹海の乙女フィーユ」や「夢幻蝶スワロウテイル」、「イリュージョンノイズ」など色々あります。

リソースが増えるor減らないのは嬉しいですし、強いのも確かです。しかし、他のゼクスを登場させた方が強い気がするんですよね。場的にはパワー9000のゼクスが登場しただけですから。レアリティがCなので当然と言えば当然かもしれません。もし使うのなら「夢幻蝶スワロウテイル」のリソリンで登場させるのが一番良さそうです。

| 【Z/X】今日のカード | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ

とりあえず個人的には嬉しいカードですね~
ライカン単デッキの6コスト帯はそこまで出したいものがなかったので選択肢が増えるのは嬉しい限りです。
リソースが減らないのがとても嬉しいですね~(プレイが下手なだけ(笑))

| ナリ | 2014/06/26 06:51 | URL |

コメント返信

>ナリさん
ライカン単デッキなら6コストは「獣人ウェアインパラ」でw
問題は本特典のPRなので集めるのにお金が……。

| 966 | 2014/06/27 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1611-bb6fe300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT