大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2014/07/08

一昨日はペルソナQを気合入れてプレイしたため更新できませんでした。
その甲斐あってかクリアすることができました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
しかし、まだ終わりではありません。2週目=P3側に向けて着々と準備中です。

昨日更新できなかったのはブラジル対ドイツ戦を見るため早く寝たからです。
そして、今、見ながら更新しています。まさかこんな試合展開になるなんて……。

今日は普通に更新できると思います。はい、ごめんなさいorz



1407082.png
ブースターパック「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」収録。アタック時に他の自分の「初音ミク“ゆるふわパステル”」を1枚選び、バトル相手がリバースした時に《音楽》のキャラを2枚までサーチし、手札を1枚控え室に置く能力を与えるクライマックスシナジーを持つ、緑/1/0/5000のキャラです。特徴は《音楽》・《虹》。

対応クライマックスは、緑/新ストブ。シナジー自体は誰がどう考えても強いです。このカードと対応クライマックス、そして「初音ミク“ゆるふわパステル”」の3枚を揃えないといけないのがネックですね。



1407083.png
ブースターパック「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」収録。アタック時に他の自分の「初音ミク“ナナイロライン”」があるならコストを払うことで次の相手のターンの終わりまでパワーパンプするクライマックスシナジーを持つ、緑/1/1/6500のトリガーなしのキャラです。特徴は《音楽》。

対応クライマックスは、緑/新ストブ。「初音ミク“ナナイロライン”」と同じ対応です。
次の相手のターンの終わりまで4000パンプ=最低でもパワー10500のキャラを残せるのは頼もしいです。「初音ミク“ナナイロライン”」のサーチ付与で助太刀などを握っておけばかなり高い確率で守ることができると思います。レベル1相討ち?知らない子ですね(オイ

後は、「初音ミク“ナナイロライン”」でも書きましたが、3枚ないと使えないのがどうかって感じですね。


1407084.png
ブースターパック「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」収録。
「初音ミク“ナナイロライン”」と「初音ミク“ゆるふわパステル”」対応の緑/新ストブのクライマックスです。



1407085.png
ブースターパック「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」収録。自ターン中、他の自分の《音楽》のキャラをパワーパンプする能力と、手札から登場時に山札を1枚公開し、そのカードが《音楽》のキャラなら手札に加え、手札を1枚控え室に置く能力を持つ、黄/1/0/2500のキャラです。特徴は《音楽》・《和服》。

自ターンのみとはいえ、ノーコストで全体1000パンプは強力です。ネオスタなら《音楽》指定とかあってないようなものですから。手札交換も地味ながら便利な能力です。

| Weiβ Schwarz .今日のカード | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1632-e5f0f3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT