大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2014/07/15


R 不快ノイズ ブラックボード ゼクス
4/黒/トーチャーズ/4500
[常]相手の手札にカードが2枚以下しかない場合、スクエアにあるすべてのあなたの[トーチャーズ]のパワーを+2000する。


イラスト:
フレーバーテキスト:

第9弾「覇者の覚醒」収録。
相手の手札が2枚以下なら[トーチャーズ]をパワーアップします。
「かき鳴らすグランドピアノ」の4コスト版です。CからRになりました。

相手の手札枚数に左右されるため不安定ではありますがが、自身を含めた[トーチャーズ]全体をパワー+2000できるのは強力です。トーチャーズ]であれば相手の手札を2枚以下にするのは難しくないでしょう。

低コストになって登場させやすくなった、「かき鳴らすグランドピアノ」が5枚以上入れられるようになったと考えればかなり強いように思えます。これでまた[トーチャーズ]デッキの構築が難しくなりました(ぁ

| 【Z/X】今日のカード | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやはや

トーチャーズは強化がきちんと来てくれるからいいですよね~

プレデターはまだですか?(笑)

デッキ構築は難しいですね~f(^ー^;

| ナリ | 2014/07/15 23:50 | URL |

コメント返信

>ナリさん
[プレデター]強化、来ませんでしたね。
まぁ、けどどうやって強化したらいいか分からないのも事実です。
破壊系ですから[ディアボロス]とどうしても被ってしまうorz

| 966 | 2014/07/17 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1643-bd0c2289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT