大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑記

昨日はWS、Z/Xともに今日のカード記事の更新できなくて申し訳ありませんでした。ヤフオクでZ/Xの新弾のカードをチェックしたり、SkypeでZ/Xの対戦、談義するのに夢中でした。

そんなわけ本日、Z/X第9弾「覇者の覚醒」が発売されました。
皆さん、既に買われましたか?私は1パックも買っていません(オイ
……が、カードはしっかりと手に入れています。相変わらずのシングル買いなのですが、今回はC,UC,Rの各4枚ずつセットというのものに手を出したので、パックを買うチャンスが完全になくなりました。SRもシングルで集め、欲しいものは大体手に入りました。本音を言うとウェアジャガーとか10枚くらい欲しいですが、さすがにそんな余裕はありません。そもそもウェアジャガーが今回のトップですしね。


ヤフオクで落札したものが多いので届くまでの間は我慢しないといけませんが、ショップで買った物もいくつかあるのでそれらを使ったデッキでその期間を乗り越えたいと思います。来週の半ばくらいまでには全部届いていると思います。


1407175.jpg
プラスチックカードはやっぱり良いな~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

| その他 | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い

凄いですね
大人買い…憧れます

| かーびー | 2014/07/17 22:45 | URL |

僕は

僕は箱買いしました♪

ネットとか面倒だからやらないですね(笑)


でもすぐに揃うのが利点ですよね~(笑)

ちなみにどのくらい値段がかかったのか知りたいですね(笑)

| ナリ | 2014/07/18 14:55 | URL |

コメント返信

>かーびーさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

大人買いなのは確かですが、箱をたくさん買っている人と比べますと全然凄くないです。
それなりにお安く済んじゃうんですよね(。-`ω´-)ぅぃ

| 966 | 2014/07/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

>ナリさん
ネット注文の利点は何より安さです。後は近くに店舗がない場合とか助かりますね。
早さについては届くまでがありますので、近くに店舗が複数ある場合はそちらを巡った方が早く揃えられると思います。

とりあえずR,UC,Cの各4枚セットが大体6000円。
そこに購入したSR(魏の武帝 曹操孟徳×3枚、暁十天クテール・マシャカ×2枚、オリジナルXIII Type.V“Vb11De”×3枚、 ラプラスの悪魔カシー・ブルム×2枚、十二使徒 天秤宮ズリエル×3枚、紅血将軍ジェネラルブラッド×3枚、七大罪 暴食の魔人グラ×2枚、五頭領 天眼忍者ウェアジャガー×4枚)の分を加えますと大体15000円くらいですね。3箱分と考えますと結構安く済んでいるのではないでしょうか。ホロやCVR、IGRにさほど興味がない人にはおすすめの買い方です。

| 966 | 2014/07/18 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1645-1b04fce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT