大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2013/08/07


UC 元凶の紳士シック ゼクス
3/黒/回転むてん丸/4500
[常]スタートカード(このカードをプレイヤースクエアに置いてゲームを開始できる。)
[起]<黒1 このカードをトラッシュに置く。>あなたのデッキの上から2枚のカードをチャージに置く。この能力はこのカードがチャージにある場合にしかプレイできない。


フレーバーテキスト:
自己紹介がまだでしたね。私の名前はシック。ただの紳士です。 ~元凶の紳士シック~

エクストラブースター「回転むてん丸」収録。
チャージにあるカードをトラッシュに置き、コストを払うことで山札の上から2枚をチャージに置く能力を持ちます。実質1枚増加ですね。チャージを利用するデッキにはありがたい1枚となりそうです。イグニッション回数を増やすという意味で普通のデッキで採用するのもありかもしれません。

しかし、黒と言えばの「復讐の魔人ウルティオー」も捨てがたいんですよね。「腐敗するコンフィー」と合わせてグルグルするのが最近のマイブームです。

| 【Z/X】今日のカード | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん

お久しぶりです♪
弱くはないけど黒は他にも優秀なのがありますからね~
色々と使えそうではありますけど(笑)

| ナリ | 2014/08/08 05:59 | URL |

Re: うーん

>ナリさん
お久しぶりですm(_ _)m
スタートカードも大分増えましたからね~

| 966 | 2014/08/08 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1661-f3d59a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT