大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】デッキ構築ルール更新

デッキ構築ルールが臨時更新されました。新規ネオスのみ記載。
詳細は公式サイトの「[ルール・Q&A]デッキ構築ルール」をご覧ください。



【艦隊これくしょん -艦これ-】
《3種選抜》
大和型戦艦2番艦 武蔵、飛鷹型軽空母2番艦 隼鷹、ドジっ娘 電



「艦これ」に制限が入りました。まぁ、制限入るのは予想していまいました。BCF2014の各地区大会の結果を見れば当然です。 武蔵と隼鷹というのも何となく予想していましたが、そこに電というのは予想していませんでした。ヴェールヌイか初風だと思っていました。

しかし、どの選抜にするか悩みますね。値段的には明らかに武蔵なのですが・・・・・・(私は武蔵選抜にしました)。しかし、隼鷹と電も負けず劣らず強ですい。隼鷹はヴァイス=ソウルゲーを体現したかのようなキャラですし、電の安定感も捨てがたいです。

さて、今回の構築ルールの変更で環境がどのように変わるのか、楽しみです。

| Weiβ Schwarz その他 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1662-3fda5355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT