大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2014/08/15


ブースターパック「ニセコイ」収録。CIP2ドロー1ディス能力と、このカードの与えたダメージがキャンセルされた時にコストを払うことで次の相手のターンの終わりまでパワーパンプする能力を持つ、緑/3/2/10000のキャラです。特徴は《武器》。

手札を1枚切るタイプのチェンジが2ドロー1ディスだと使いやすくて良いですよね。キャンセル時に1コストで次の相手のターンの終わりまでパワー+2500パンプできるのも強いと思います。しかし、運任せなんですよね。レベル2帯から出せれば中々頼もしいキャラですが、レベル3帯で出す意味は・・・・・・。



1408152.png
ブースターパック「ニセコイ」収録。舞台から控え室に置かれたときにコストを払うことでクロック置き場の《武器》か《令嬢》のキャラを1枚手札に戻す能力と、チェンジ能力を持つ、緑/2/1/7000のキャラです。特徴は《武器》。

チェンジ先は「乙女心 誠士郎」です。
クロックとの手札交換はチェンジを使った時にも発動できます。地味ながら便利そうです。これでクライマックスなども回収できたらもっと良かったんですけどね。後は特徴が(ry



1408153.png
ブースターパック「ニセコイ」収録。前列の中央にこのカードがいるなら手札アンコールを得る能力と、他の自分のキャラ全てにサイドアタックできない能力を与える能力を持つ、緑/2/2/9000のキャラです。特徴は《武器》。

2/2の手札アンコールは手札アドを稼ぎやすいタイトルなら中々頼もしい存在となってくれます。とはいえ前列の中央にいる場合にしか発動しませんし、他の自分のキャラをサイドアタック不可にするデメリットもあるため入れたとしても1枚でしょうか。レベル2帯は上で書きましたチェンジ元、先をメインで戦えばいいと思います。

| Weiβ Schwarz .今日のカード | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1674-dafbc328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT