大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2014/08/21


R 魔法使いリトール ゼクス
5/黒/回転むてん丸/7500
[自]このカードがバトルで相手のゼクスを破壊した時、あなたのリソースに黒のカードが6枚以上あるならば、あなたのデッキの1番上のカードをチャージに置く。


フレーバーテキスト:
なんでジャガンが消えなきゃならないのかしら…あなたとジャガン、罪深いのはどっち? ~リトール・モルテ~

エクストラブースター「回転むてん丸」収録。
バトルで相手のゼクスを破壊した時に自分のリソースに黒が6枚以上あれば山札の上から1枚をチャージに置く能力を持ちます。

リソースに黒が6枚以上ということで黒が大半を占めるデッキでないと使用は厳しいでしょう。しかし、そこさえクリアしてしまえば非常に優秀なキャラと言えます。この能力でパワー-500査定ですからね。5コストでパワー7500である意味は大きいです。

| 【Z/X】今日のカード | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よし!

黒単なら問題ないね!!(笑)
5コスト7500域は優秀な効果が多いですよね~

| ナリ | 2014/08/22 00:11 | URL |

コメント返信

>ナリさん
黒単なら全く問題ないです'`ィ(´∀`∩
むてん丸ベースの黒単で良い感じのデッキが組めそうな気がします。
しかし、このリトール、以前公開された「破滅の歌」と相性が良いように見えて、条件が「デッドエンドダーツ」と同じだから……。

5コストの7500は強いのが多過ぎてやばいです。

| 966 | 2014/08/22 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1684-258385a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT