大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2014/08/22


SR 希望の光むてん丸 ゼクス
6/青/回転むてん丸/7500
[自]このカードが登場した時、あなたのプレイヤーが「むてん丸」ならば、スクエアにあるあなたの青のゼクスを好きな枚数選び、ターン終了時まで、以下の能力を与える。"[自]このカードがバトルで相手のゼクスを破壊した時、カードを1枚引く。"


イラスト:堀愛理/株式会社日本一ソフトウェア
フレーバーテキスト:
絶望に負けちゃ駄目だ!人には希望があるんだ! ~むてん丸~

エクストラブースター「回転むてん丸」収録。
登場時にプレイヤーが「むてん丸」ならスクエアにある自分の青のゼクスを好きな枚数選び、バトルで相手のゼクスを破壊した時に1ドローする能力を与える能力を持ちます。

SRが公開されるのは久々な気がします。問題の中身は、正直、微妙な気がします(ぁ
プレイヤーを指定してまで使いたいとは思えないんですよね。更にドロー能力を付与できるのが青のゼクスのみというのが。

| 【Z/X】今日のカード | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん

パワー査定が厳しすぎる印象ですね~

とりあえず、こいつをメインにデッキを考えたいな~って思ってますが、なかなか難題ですね~(笑)

| ナリ | 2014/08/23 00:17 | URL |

コメント返信

>ナリさん
-2000ですからね。まぁ、複数枚ドローできる可能性があるのでこの査定なのでしょう。

ドロー=便利であって強いとはまた別なんですよね。稼いだ手札を上手く利用できる手段があるかどうか……。

| 966 | 2014/08/25 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1685-3f261883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT