大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2014/08/25


SR 戦いを愛するシャム ゼクス
7/青/回転むてん丸/10000
[起]<手札にあるカードを1枚トラッシュに置く。>あなたのプレイヤーが「シャム・メルルーサ」の場合、このカードがあるスクエアの隣のノーマルスクエアにある相手のゼクスを1枚選び、手札に戻す。この能力は1ターンに1回しかプレイできない。


イラスト:こちも
フレーバーテキスト:
やろうぜ俺と!本気の遊びって奴をよォ! ~シャム・メルルーサ~

エクストラブースター「回転むてん丸」収録。
1ターンに1回、プレイヤーが「シャム・メルルーサ」の場合、手札を1枚トラッシュに置くことでこのカードがあるスクエアの隣のノーマルスクエアにある相手のゼクスを1枚手札に戻す能力を持ちます。

手札1枚が相手ゼクスバウンスに変わるのは強力だと思います。プレイヤースクエア上に置くとかなり堅そうです。パワーが10500ないのが難点ですが、これで10500あったら少し強過ぎな気もするので妥当ではないでしょうか。

| 【Z/X】今日のカード | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

惜しい

まあ、妥当ですよね~

むてんまるとこいつを組み合わせたいけど、どちらもプレイヤー指定があって無理なんですよね~( ̄▽ ̄;)

手札コストをどう確保するかが鍵ですかね~

| ナリ | 2014/08/26 05:40 | URL |

コメント返信

>ナリさん
弱くはないと思います。むしろ強い部類でしょう。
しかし、プレイヤー指定というのがね(。-`ω´-)ムー
7コストはパワー10500欲しいというのも事実ですし・・・・・・。
手札の確保以外にそこも補いたいです。

| 966 | 2014/08/26 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1687-aa50b482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT