大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2014/09/18


C ヒートストームフェザー イベント
2/白
[☆]スクエアにあるあなたの[セイクリッドビースト]がバトル中の場合、ノーマルスクエアにあるバトル中の相手のゼクスを1枚レ選び、ターン終了時まで、パワーを-7000する。


イラスト:
フレーバーテキスト:

第10弾「真紅の戦乙女」収録。
自分の[セイクリッドビースト]がバトルしている時に、そのバトルしている相手のゼクスのパワーを-7000できます。

私の好きなオーラヒポグリフさんが描かれているじゃないか!イラストも能力も好きです。
しかし、このイベントの効果は正直、微妙。[セイクリッドビースト]が大半を占めているデッキなら間違いなく強い効果なのですが、それ以外のデッキでは……。そして、[セイクリッドビースト]の現状を考えますと……。[セイクリッドビースト]って単体では強い効果多いのに、種族で見ると微妙になりますよね(ぁ

| 【Z/X】今日のカード | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ

まあ、でもセイクリッドビーストデッキにとってはいいカードだと思いますよ。
種族デッキ好きとしては嬉しい1枚です。

何枚いれるかは悩みますけどね( ̄▽ ̄;)

| ナリ | 2014/09/18 22:34 | URL |

コメント返信

>ナリさん
[セイクリッドビースト]デッキなら私も間違いなく採用するでしょう。
何枚入れるか……難しいですね……。

| 966 | 2014/09/22 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1710-cdb9d19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT