大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Vita買いました。

Twitterでは既に書いていますが・・・・・・
1409231.jpg
PlayStation Vitaを買いましたヾ(´▽`*;)ゝ
物凄くやりたいゲームはないのですが、ちょっとやりたいゲームは結構な数ありましたし、臨終収入もあったので思い切りました。gamescom2014や東京ゲームショウ2014も終わりましたしね。値下げはしばらくないと信じています。新色が11月13日に発売されますしね。



続いてメモリーカード。そんなに色々とDLするとは思えませんが、8GBでは不安なので16GBを選びました。これが一番曲者ですよね。正直、高いです。
8GBが2138円、16GBが4082円、32GBが6998円、64GBが10778円。
(´。・д・) 嘘みたいだろ。これでも一度値下げしているんだぜ。


1409232.jpg
前面と背面の保護シート、プロテクトフレーム、ポーチも同時購入。この辺も必須ですよね。
HORI PSVITA用 プレミアムフィルム for PlayStation Vita(PCH-2000シリーズ専用)
PSVita(PCH-2000)用背面タッチパッド保護シート『背面よごれなシートV2』
プロテクトフレーム for PlayStation Vita クリア (PCH-2000シリーズ専用)
ハードポーチ for PlayStation Vita ブルー (PCH-1000,-2000シリーズ対応)
AmazonのPS VITA周辺機器・アクセサリのベストセラーの上位で固めてみました。
上位なだけあって使い心地は悪くないです。悪くはないけど、PSPと3DS、その両方にグリップを装着しているグリップ厨の私にとっては・・・・・・。プロテクトフレームではなくグリップを買うべきだったかもしれません。しかし、グリップを装着すると収納に困るんですよね。前面ボディへの保護もなくなりますし、背面タッチパネルとの兼ね合いも気になるところです。複数のメーカーから発売しているので調べてみようと思います。

さて、VITAの電源を入れて、真っ先に感じたのは、映像と音の良さですね。想像以上でした。
電源を入れただけで買って正解だったと思える程です(ぇ
凄い時代になりましたよ。本当に(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


そして、記念すべきVITA最初のゲームソフトとして購入したのは……

「デモンゲイズ」です(`・ω・´)キリッ
Global Editionも発売されていますが、違いは英語音声と英語字幕の追加だけなそうなので通常版(廉価版)を選びました。言うまでもなく、やりたかったゲームの内の1本です。ダンジョンRPGが好きなもので。VITAには複数のダンジョンRPGが出ているのでかなり楽しめそうな気がします。

プラチナトロフィーを取るまで新しいゲームソフトは買わないんだ(ボソッ

| 雑記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1716-483d6a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT