大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2014/09/24


UC 今日も一日お疲れ様! イベント
1/赤
[☆]スクエアにあるあなたの[ミソス]を1枚選び、手札に戻す。戻したなたば、ノーマルスクエアにあるゼクスを1枚選び、5000ダメージを与える。


イラスト:
フレーバーテキスト:

第10弾「真紅の戦乙女」収録。
自分の[ミソス]を1枚手札に戻すことでノーマルスクエアにあるゼクスに5000ダメージを与えます。

[ミソス]の特徴であるコスト軽減を上手く活かしたイベントだと思います。
守りにも攻めにも使え、面白い動きができそうです。「双頭の魔犬オルトロス」や「異界の門衛パピルサグ」のような登場時能力持つゼクスを再利用できれば更に強力ですね。「貪欲な凶鳥ハルピュイア」の再利用、相手は死ぬ。しかし、必要リソース数が・・・・・・。

「殴打機械バッテリー」とは絶対に会いたくないですね。

| 【Z/X】今日のカード | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

お疲れ様です~(笑)

ミソス強化キター(笑)

ミソス単ってなかなかいいのがないですが、9弾からちょくちょくいいのが出てきてるので嬉しいですね~

ミソス単が活躍する日も近いのかもしれません。

このイベントも使いやすい分類かな~って思いました

| ナリ | 2014/09/25 08:41 | URL |

コメント返信

>ナリさん
新プレイヤーである「蝶ヶ崎ほのめ」のパートナーが[ミソス]らしいですし、これは[ミソス]の時代が来ますよ!たぶん(オイ

イベントは1コストってだけでかなり使いやすくなりますよね。
それに[ミソス]にはリソース軽減はあるので、リソースも余りやすいでしょう。
やはり、心配なのは手札ですかね。

| 966 | 2014/09/25 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1717-1498232a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT