大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2014/10/06


UC 七大罪の思惑 イベント
3/黒
[☆]スクエアにあるあなたの「七大罪 暴食の魔人グラ」を1枚選び、あなたのトラッシュにあるカードを1枚フォースとして、そのカードの下に表向きで置く。置いたならば、ノーマルスクエアにあるゼクスを1枚選び、破壊する。

第10弾「真紅の戦乙女」収録。
自分の「七大罪 暴食の魔人グラ」1枚にトラッシュからカードを1枚フォースとして置き、置いたならばノーマルスクエアにあるゼクスを1枚破壊します。

「七大罪 暴食の魔人グラ」専用のイベントです。今弾は良くも悪くも種族やネーム指定のイベントが多いような気がします。自分のターン終了時に「七大罪 暴食の魔人グラ」の能力をプレイし、このイベントを構えるのが理想ですね。次の相手のターンにフォースを補充しつつ、守ることができます。

グラがいないと始まらないという時点で辛さがありますが、効果は非常に強いですね。コストが少々重いように感じますが、グラは効果を使われると返すのが難しいため、これが妥当だと思います。

| 【Z/X】今日のカード | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに

今回は名前指定が多いですね~
イベントもアルターフォースも。

ちょっと新規層にはつらい弾になるかもしれませんね~

っていってもSRは充分強いですけどね~

| ナリ | 2014/10/07 06:52 | URL |

コメント返信

>ナリさん
確かにそうですね。御新規さんには辛そうです。
そのSRも1/3くらいは名称指定アルターフォースなんですよね^^;

| 966 | 2014/10/09 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1733-e78c3194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT