大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2014/11/19


R 愛アレルギーのラハールゼクス
5/赤/ラハール/7500
[自]このカードが登場した時、このカードをスリープしてよい。スリープしたならば、ノーマルスクエアにあるすべての相手のゼクスに5000ダメージを与える。
エクストラパック「日本一ソフトウェア2」収録。
登場時に自身をスリープすることでノーマルスクエアにあるすべての相手のゼクスにダメージを与えます。

登場時のみかつ自身をスリープさせる必要があるものの強力な効果ですね。
相手に複数のゼクスを展開されて劣勢な場面を返すのに良さそうです。また、複数の効果や攻撃を組み合わせる事で、高コスト、高パワーのゼクスも破壊できるのも利点と言えます。

「悪の根源アジ・ダハーカ」のリソリンと組み合わせるとお手軽にダメージをばらまけて楽しそうです。

| 【Z/X】今日のカード | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

お久しぶりです。

今回の日本一カードもいいのがありますね~

こいつは持っておきたいカードですね~

全体バーンも色々と増えてきましたから、組み合わせによっては全滅もいけそうです。

| ナリ | 2014/11/20 18:55 | URL |

コメント返信

>ナリさん
お久しぶりですm(_ _)m

再録枠も豪華ですからね。いや、ほんと、むてん丸と差が(ry

| 966 | 2014/11/20 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1780-c8c3ce13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT