大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2014/11/28


R 箱入りお嬢様ロザリー ゼクス
6/青/ロザリー/8500
[自]このカードがバトルで相手のゼクスを破壊した時、◎のスクエアにあるあなたのゼクスを1枚選び、このカードと入れ替えて置いてよい。

エクストラパック「日本一ソフトウェア2」収録。
このゼクスがバトルで相手のゼクスを破壊した時、このゼクスと特定のスクエアある自分のゼクスを入れ替えることができます。

このカードが相手のプレイヤースクエア上のゼクスを破壊した場合、他の自分のゼクスと入れ替えることで簡単に相手にダメージを与えることができます。上記の流れを狙う上で何よりありがたいのは、自分のプレイヤースクエア上のゼクスと交換できる点です。先行最速でも使っていけますからね。「このカード自身のパワーは高くはないので」とIG久保田氏は書いておりますが、8500あればそれなりの範囲のゼクスを破壊できますから十分だと思います。

移動デッキに限らず様々デッキで採用が考えられるでしょう。

| 【Z/X】今日のカード | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これも

これもなかなか使い勝手のよさそうな1枚ですよね。
速攻に入るかはよくわかんないですが、1点ほぼ削れるのは強みですね。

| ナリ | 2014/12/02 06:02 | URL |

コメント返信

>ナリさん
どんなデッキでも採用が考えられると思います。
プレイヤースクエア上と交換できるのは、本当に強そうです。

| 966 | 2014/12/02 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1793-73c7a6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT