大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2014/12/04


R 生屠会長ステラ ゼクス
4/青/ステラ/6000
[自]このカードが登場した時、あなたの手札にあるカードを1枚選び、トラッシュに置いてよい。置いたならば、ノーマルスクエアにあるノーマルスクエアにある相手のゼクスを1枚選び、6000ダメージを与える。
エクストラパック「日本一ソフトウェア2」収録。
登場時に手札を1枚トラッシュに置くことで相手のゼクス1枚にダメージを与えます。

赤版の「γ-S02アリオト」といった感じでしょうか。自分のゼクスは対象にできませんけどね。自分のゼクスを対象にできても問題なかったような気がしますが……。効果と攻撃を合わせれば大型を自身のみで倒せるからそれでですかね。効果を積極的に使いたいのなら回収やドローなど手札を補充する手段は用意しておきたいです。

| 【Z/X】今日のカード | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギガンティック

効果がギガンティックににてますね~
ギガンティックにも同じのください(笑)


このカードは使い勝手がよさそうですね。

| ナリ | 2014/12/05 07:00 | URL |

コメント返信

>ナリさん
wikiで互換能力の[ギガンティック]がいるかと思い、検索した私ですw

手札を増やす手段があるなら悪くないと思います。
赤なら「暁十天クテール・マシャカ」がいますしね。

| 966 | 2014/12/05 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1800-6798cdaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT