大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2014/12/09


C 油断大敵イベント
1/黒
[☆]スクエアにあるあなたのゼクスの枚数がスクエアにある相手のゼクスの枚数以下しかない場合、ノーマルスクエアにあるコスト3以下のゼクスを1枚選び、破壊する。
エクストラパック「日本一ソフトウェア2」収録。
スクエアにある自分と相手のゼクスの数を比べて、自分のゼクスの数が相手のゼクスの数以下であればノーマルスクエアにあるコスト3以下のゼクスを1枚破壊することができます。

相手ターン中であれば使うのは比較的容易でしょう。自分のゼクスも破壊できますが、自ターン中に自分のゼクスを破壊して再度攻撃的な流れで使うのは、条件の都合上、ちょっと難しいかもしれません。

| 【Z/X】今日のカード | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん(-""-;)

発動条件がつらいような気もしなくはないですね。

黒の1コス帯も色々と増えましたね~( ̄▽ ̄;)

| ナリ | 2014/12/10 07:49 | URL |

コメント返信

>ナリさん
使いたい時に使えないって場面もありえそうですからね。

11弾でも収録決まっていますもんね。
自分のデッキや性に合ったものを選びたいです。

| 966 | 2014/12/10 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1806-841f09dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT