大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード 2014/12/15


R 兎兎魔界の魔王ウサリア ゼクス
5/白/ウサリア/7500
[自]このカードが登場した時、「兎兎魔界の魔王ウサリア」以外のあなたのチャージにあるゼクスを1枚選び、手札に戻してよい。戻したならば、あなたの手札にあるカードを1枚選び、チャージに置く。

エクストラパック「日本一ソフトウェア2」収録。登場時にチャージと手札間で交換を行えます。

2つの仕事ができるゼクスですね。
1つ目は、破壊されたキーカード、主力を回収するお仕事。
2つ目は、チャージにある時に意味のあるカードをチャージに置くお仕事。
両方の役割を果たせればそれが一番ですが、どちらか片方だけでも十分でしょう。

やった。これで「不屈の守護者」で「ガルマータ」が出しやすくなった(ぁ

| 【Z/X】今日のカード | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!

パワーも十分ありますね(笑)

毎回いってますが、日本一は使いやすいカードが多いですよね( ̄▽ ̄;)

こいつも複数枚回収しておきたいです。

僕は4箱買うので、複数枚てに入るはず・・・・・だよね?(笑)

| ナリ | 2014/12/16 07:37 | URL |

コメント返信

>ナリさん
4箱買えば相当運が悪くない限り2枚くらいは出そうな気がします。
まぁ、その予想を裏切ってくれるのがカードゲームというものだと思っています(オイ
当たらないと思ったカードが当たり、当たると思ったカードが当たらない……。

| 966 | 2014/12/16 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1814-205889a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT