大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2015/04/21


ブースターパック「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」収録。クロックアンコールと、手札の「“英霊”セイバー」を公開することでソウルパンプする共鳴を持つ、黄/1/1/6000のトリガーなしのキャラです。特徴は《サーヴァント》・《武器》。

比較的使いやすいと思います。クロックアンコールはやはり便利です。パワーパンプがないのは少々辛いですが、代わりにソウルパンプの共鳴があります。

ライバルは同じ《サーヴァント》でクロックアンコール持ちである「呪詛の具現 バーサーカー」になるでしょう。色やネームの違いで自分のデッキに合った方を選びたいです。



1504213.png
ブースターパック「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」収録。他の自分の「セイバー」を含むキャラがいるならパワーパンプし、手札アンコールを得る能力と、手札の「“英霊”セイバー」を公開することでパワーパンプし、ストック送り能力を得る共鳴を持つ、2/1/7000のキャラです。特徴は《マスター》・《武器》。

条件を満たせば2/1/7500の手札アンコール持ちになります。微妙ですね(ぁ
共鳴も発動すればパワー10000のストック送り持ちになります。更に微妙ですね(ぇ
このパワーではレベル3を相手にするのに不安が残りますし、共鳴も安定で発動させられるわけじゃないですからね。せめて手札アンコールいらないのでパワー+1500にして欲しかったです。

| Weiβ Schwarz .今日のカード | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1955-3d38ce26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT