大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード「最狂凶飢アイアンメイデン」


R 最狂凶飢アイアンメイデン ゼクス
5/黒/トーチャーズ/7000
[起]<スリープ>ノーマルスクエアにある相手のコスト6以上のゼクスを1枚選び、破壊する。この能力はあなたのターンにしかプレイできない。
第12弾「魔蠱の人形姫」収録。
自分のターンにのみ、このカードをスリープすることでノーマルスクエア上の相手の6コスト以上のゼクスを1枚を破壊できます。

ノーマルスクエア上であれば倒せないのは5コスト以下でパワー7500以上のゼクスと絶界などの一部のゼクスのみです。こう書くと結構強そうな気がしなくもないですね。
しかし、しなくもないだけであって実際はそんなに強くないでしょう(ぁ
使われると強いと感じることは少なくないかもしれませんがw


| 【Z/X】今日のカード | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん(-""-;)

5コスト帯には優秀なカードが揃っているので、その枠を削ってまで入れるかと言われると・・・って感じですかね?

使われるとってのは確かにって思いました(笑)

| ナリ | 2015/04/22 00:04 | URL |

コメント返信

>ナリさん
しかもその5コストのパワー7500のゼクスをこいつは倒せませんからね・・・・・・。

| 966 | 2015/04/22 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1956-0dc48a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT