大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2015/05/02


ブースターパック「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」収録。他の自分の《魔法》のキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力と、CIPショット能力を持つ、黄/3/2/10000のキャラです。特徴は《魔法》・《お茶》。

武蔵ショットかと思った?残念!普通のショットでした!(オイ
このパワーパンプ能力で素のパワーが10000であるのと、レアリティがRなのは評価できます。



1505022.png
ブースターパック「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」収録。他の自分の《魔法》のキャラをパワーパンプする能力と、「“今が幸せ”マミ」へのチェンジを持つ、黄/3/2/10000のキャラです。特徴は《魔法》・《お茶》。

他の《魔法》のキャラを+1000できるのは良いですね。
そして、ターンが帰ってくれば、状況に応じてショット持ちの比較的パワーの高いレベル3キャラへチェンジすることもできます。「“今が幸せ”マミ」単体だとそうでもありませんが、このカードも含めて考えると中々優秀なのではないでしょうか。お財布にも優しそうです。



1505023.png
ブースターパック「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」収録。レベル1以下相討ちと、このカードがリバースした時に自分の《魔法》のキャラをパワーパンプする能力を持つ、赤/1/0/2500のキャラです。特徴は《魔法》・《お菓子》。

自ターン中ならかなり強いでしょう。相手のレベル1でパワーの高いキャラを相討ちで倒して、自身リバース時効果で他の自分のキャラをサポートという流れが理想ですね。

しかし、相手ターン中だと中々難しいところです。このパワーだとレベル0キャラにすら倒されかねないですからね。自身リバース時効果も相手がアタック順を考えれば意味のないものになってしまう可能性が高いです。

まぁ、基本強いのは確かだと思います。レアリティがRRなのはいただけないですけど・・・・・・。

| Weiβ Schwarz .今日のカード | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1965-f2e87745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT