大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2015/05/14

公式サイトにブースターパック「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」のカードリストが更新されています。結局、「輝きの向こう側へ! あずさ」互換は収録されませんでしたね。まぁ、一昨日はgdgdと書きましたが、これはこれで良いのかなと。出費が抑えられたとプラスに考えています。

もともと私のまどかの構築はファンっぽいですからね。まどほむ、杏さや、マミの組み合わせを意識して構築しています。今までぼっちだったマミさんもなぎさが加わって喜んでいるようです。




ブースターパック「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」収録。アタック時にコストを払うことで次の相手のターンの終わりまでパワーパンプするクライマックスシナジーを持つ、赤/1/0/5000のキャラです。特徴は《宇宙人》・《魔法》。

魔法少女をエサに強くなるQB。チャンプアタックさせたキャラや不意の助太刀で倒れたキャラをコストにしたいです。レベル1以下相打ちである「世界への疑念 杏子」と相性が良さそうです。魔法少女ではなく「きゅうと鳴くキュゥべぇ」などの自分自身をエサにするのもありですね。むしろ、そうさせたいですw

クライマックス分も含めればパワー10500、相手ターン中はそれだけでパワー8500になるのは中々だと思います。



1505142.png
ブースターパック「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」収録。
「実験者 キュゥべぇ」対応の赤/キャントリのクライマックスです。



1505143.png
ブースターパック「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」収録。すべてのプレイヤーは自分の控え室のカードを山札に戻す、赤/1/0のイベントです。

「朝の挨拶」互換。タイミングが噛み合えば強いイベントです。逆に腐りがちにもなるイベントですね。魔法少女のチェンジを妨害するQB。

このカードをずっと見ているとなんだか精神が不安定になってきます。そういった意味でも効果を発揮するかもしれません。QBだらけのデッキで相手の精神を壊すのです(ぇ

| Weiβ Schwarz .今日のカード | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/1976-041cbb56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT