大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード「波刀職人フランベルジェ」


UC 波刀職人フランベルジェ ゼクス
5/赤/マイスター/7500
[自]このカードが登場した時、スクエアにあるリブートのゼクスを1枚選び、4000ダメージを与えてよい。
第13弾「「変革の疾風」収録。
登場時にゼクス1枚にダメージを与えることができます。

自分相手問わず、プレイヤースクエア上も対象に取れるのは評価できます。しかし、条件が厄介です。スリープではなくリブートしているゼクスですからね。拮抗状態だと発動は厳しいでしょう。使いたい時に使うことができない場面が存在するのは、やはりよろしくありません。

実際に使ってみたら意外と活躍してくれる可能性もありそうですが、それでも私個人としてはあまり好みではないです。

| 【Z/X】今日のカード | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくある

ゼクスによくある使ってみないとわからないタイプですね♪

僕はパッとみ、使えそうと感じましたね(笑)

7500のパワーが及第点に届いているのが嬉しいですね♪

とりあえず、使ってみないと・・・・

| ナリ | 2015/06/26 00:20 | URL |

コメント返信

>ナリさん
有利な状況で発動できないのなら良いですが、不利な状況で発動できない、もしくは意味がない可能性になってしまうのは痛いなと。

| 966 | 2015/06/26 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2013-512aa964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT