大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2015/06/26


トライアルデッキ「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」収録。CIPクロック1点回復能力と、アタック時にコストを払うことでパワーパンプする能力を持つ、黄/3/2/10000のキャラです。特徴は《変身》・《たいやき》。

相手ターン中はバニラと同じなのでチェンジで登場しても比較的簡単に倒されてしまいそうです。2つ目のパワーパンプ能力が「恋する魔法 アイシア」のように被フロントアタック時だったら話は大分違ったと思います。まぁ、トライアル収録にそれは求めすぎですね。

ピン刺しで使うのなら悪くないかもしれません。イラストが良いだけに使わないのは惜しいです。




1506263.png
トライアルデッキ「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」収録。手札から登場時に自分の山札の上から1枚を公開し、そのカードがレベル0以下のキャラならストック置場に置く能力と、チェンジを持つ、黄/2/2/8000のキャラです。特徴は《返信》・《たいやき》。

ストブは嬉しいですが、あくまで運任せ。「ギルクラ」並にデッキトップチェックが行いやすいタイトルになるのであれば強い能力だと思います。可能性は相当低いと思いますが。

チェンジ先が微妙なので採用機会は稀でしょう。
しかし、これで「To LOVEる」のチェンジ形式が判明しましたね。

そういえばトライアルデッキにレベル2から3へのチェンジが収録されるのは相当久しぶりですね。そう思って調べてみたところまさかの「ハルヒ」以来でしたw

| Weiβ Schwarz .今日のカード | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2014-510d6254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT