大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2015/07/01


トライアルデッキ「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」収録。他の自分の「“真夏のプールサイド”ナナ」をパワーパンプし、手札アンコールを与える能力と、応援を持つ、赤/0/0/500のキャラです。特徴は《宇宙人》・《植物》。

「人の為に戦うさやか」と同様の能力持ちですね。
ただ、対象となるのキャラのレベルが異なるので大分違う存在と言えるそうです。

対象となるキャラがレベル0バニラキャラという意味では「 “お兄ちゃん”悠」の方が近い存在と言えそうです。パワーパンプ値は下がった分、手札アンコールを付与できるようになった、と。
このカードが後列に2枚あれば最低でもパワー4500の手札アンコ持ちが生まれます。

しかし、2枚以上並べた場合、パワーパンプの重複は意味があっても、手札アンコの重複は意味のないものになってしまうのがこの手の能力の残念なところだと思います。



1507012.png
トライアルデッキ「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」収録。
赤/0/0/3000のバニラキャラです。特徴は《宇宙人》・《動物》。

「“夢の学園計画”モモ」のネーム指定先。

| Weiβ Schwarz .今日のカード | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2020-4cbf52d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT