大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード「ローゼスインダクション」

1507013.png
C ローゼスインダクション イベント
1/緑
[☆]スクエアにあなたのカード名に「ヴェスパローゼ」を含むゼクスがある場合、あなたのトラッシュにあるカード名に「蜂兵」を含むゼクスを2枚までリソースにスリープで置く。

第13弾「「変革の疾風」収録。
スクエアに「魔蜂姫ヴェスパローゼ」があれば、トラッシュにある「蜂兵」を2枚までリソースにスリープで置くことができます。

「蜂兵」と同じく、相変わらず「魔蜂姫ヴェスパローゼ」への依存度が高いですね。そして、「魔蜂姫ヴェスパローゼ」は「鉢兵」がなくては何もできません。このカードを採用するとその「蜂兵」の枚数が減ってしまうのも難点です。

「魔蜂姫ヴェスパローゼ」が好きな人はこういったカードより単純に「蜂兵」の種類が増えることを望んでいるんじゃないですかね。まぁ、12弾で登場したばかりのカードですからまだ焦ってはいけません。これから少しずつ強化されるのではないでしょうか。

| 【Z/X】今日のカード | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん(-""-;)

蜂兵はプロモで増えたからな~(。・ω・。)

プロモで増やすのはやめてほしかった( ̄▽ ̄;)

とりあえず、このカードの枠があるかが微妙なところですね。

ヴェスパローゼ中心ならありそうですが、僕のデッキはプラセクトにヴェスパローゼを添えてる感じなので、枠が・・・・

ちなみに蜂兵は7枚くらいでもまわりますよ。

確か僕のデッキは7枚くらいだったはず。

安定してるかと言われたら話は別ですが。

ヴェスパローゼをスリープさせずにリソースに蜂兵を持ってくると考えると強そうに感じなくもないけど・・・・

うーん(-""-;)

| ナリ | 2015/07/02 07:43 | URL |

コメント返信

>ナリさん
大会プロモの存在をすっかり忘れていました(ぁ

もう既に枠が辛い印象のあるヴェスパローゼ。
蜂兵は8~10枚くらいが良さそうな気がします。

IGアイコン持ちの蜂兵が登場すれば良いんですけどね~。

| 966 | 2015/07/03 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2021-6b66c761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT