大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Z/X】今日のカード「フラム・アクセラレーション」


UC フラム・アクセラレーション イベント
1/赤
[☆]スクエアにあるバトル中でないあなたのカード名に「ジャンヌダルク」を含むゼクスを1枚選び、リブートし、ゼクスのない◎のスクエアに置く。
第13弾「「変革の疾風」収録。
「ジャンヌダルク」をリブートして、ゼクスのない特定のスクエアに置きます。

単純に考えれば1点ダメージには後1枚足りませんね。再リブートして相手プレイヤーを殴れないのも痛いです。まぁ、そしたら単純に特定のゼクスに対しての再リブートイベントになってしまい、「希望の光ジャンヌダルク」である意味が薄くなってしまいますしね。仕方がないと言えば仕方がないかもしれません。

「希望の光ジャンヌダルク」にサポートが来たのは紛れもない事実です。多少は使いやすくなるのではないでしょうか。たぶん(ぁ

別に「九大英雄ジャンヌダルク」に使っても構いません。こちらも採用していた方が腐り難くなるのは確かです。

| 【Z/X】今日のカード | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん

ジャンヌダルクサポートは嬉しかったりそうでなかったり( ̄▽ ̄;)

SRのジャンヌダルクとは微妙に噛み合ってない気もしますが、気にしたらいけませんね(笑)

ジャンヌダルクデッキを作ってみたいなぁ~って思いたくなるようなカードな気がします。

| ナリ | 2015/07/03 12:35 | URL |

コメント返信

>ナリさん
SRのジャンヌダルクは他のゼクスに与える効果ですからね。
今登場したら自分自身も含めていたかもしれません。

| 966 | 2015/07/03 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2024-bf600df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT